2017年04月17日

友達の病気2





過去の日記参照 友達の病気

友達の甲状腺がんの手術がおわった

結果は良好!

リンパへの転移もなくて

甲状腺は摘出してしまったけれど
抗がん剤治療もなし

術後にくれた電話の声はとても元気で

涙が出るほどうれしかった

家庭内暴力をしていた息子も
この母親の病気をきっかけに暴れなくなり

話もしなかった父親と話すようになり

ある意味、友達の人生の転機のきっかけになる病気だったとおもう

これからは自分が楽しむ人生を送ってほしい

それに私もお付き合いするぅ〜〜〜♪

本当によかった(*^^*)

posted by ☆Vivienne☆ at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

効果大!花粉ガードスプレー





毎年花粉症で

春は大嫌いといっていましたが

今年は桜をおもいっきり堪能できるくらい楽です

武器は花粉ガードスプレー!!
securedownload (8).jpg
securedownload (9).jpg

実はあの目のかゆみやくしゃみは

自分の髪の毛やメイクについた花粉に反応しているとのこと!

このスプレーをしてから外にでると

マスクもいらない!

本当にすぐれもの!

困っている人はためしてみてね♪
アレルブロック花粉ガードplusスプレー 75ml【楽天24】[アース 花粉防止スプレー] - 楽天24
アレルブロック花粉ガードplusスプレー 75ml【楽天24】[アース 花粉防止スプレー] - 楽天24

posted by ☆Vivienne☆ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

前屈をじゃまするやつ





前回のブログ更新から2週間ちょっと・・・

開脚できるようになるためのストレッチ!

続けてますよ!

最初のころよりはすこーし柔らかくなってきました。

そして驚くことにストレッチをすると汗をかく!

激しい動きじゃないのに

ジワジワ汗をかいてくる

即効性はないけど固まった体には最高によいようなきがします

ただね・・・

ストレッチをしていて妨害してくるものが・・・

それは腹の肉!

からだが柔らかくなってきても

前屈できね〜〜〜( ;∀;)

まずは腹の肉をおとさないと?

泣けてくる

068f850f7c4d1b774eb5228930e772f1.jpg

posted by ☆Vivienne☆ at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。